クラウドテレコールはコールセンター向けのCTI及びCRMがオールインワンになったシステムです。
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クラウドテレコールをご利用頂く前に、動作環境をご確認下さい。

コール機能

マウス操作だけで電話発信

地域電話番号(0ABJ番号)については、現在クラウドテレコールではご利用いただくことができません。

発信
システムから指定した電話番号へ発信します。
着信
お客様からの電話を受電します。
保留
通話中のコールを保留にし、保留音を流します。
内線転送
通話中のコールを保留にし、他のオペレーターとの通話後に転送します。
外線転送
通話中のコールを保留にし、外線先との通話後に転送します。
コールリスト架電
コールリストを登録し、順次架電できる機能です。
通話録音
発信・着信の全通話を録音します。
対応履歴
項目が自由に設定可能なフォームにて通話毎の履歴を保存できます。

電話制御

着信したコールを管理画面で制御可能です。

複数電話番号
電話番号を複数収容できます。ACDの設定も電話番号毎に設定できます。
ガイダンス
対象の電話番号へ発着信した際にガイダンスを再生することができます。
ACD
以下の3タイプに対応
スキルベース
各オペレーターに設定したスキル順に着信を振分け
ラウンドロビン
オペレーターの登録順に着信を振分け
リーストリーセント
最終発着信時間が最も開いている順に着信を振分け
受付時間の設定
受付時間が設定できます。受付時間外の場合は、ガイダンスの再生、転送など設定可能です。
待ち呼
着信に応答できるオペレーターがいない場合のオペレーションを細かく設定できます。
転送
様々なシーンに合わせた転送が可能です。

顧客管理機能

電話番号毎に顧客情報を管理。顧客情報の項目はカスタマイズ可能。

複数電話番号
顧客毎にメインの電話番号、その他の電話番号を登録できます
顧客情報の属性
管理画面にて自由にカスタマイズが可能です。
検索
各種条件を指定しての検索が可能です。カスタマイズした項目での検索も。
CSV
管理画面にてCSVのインポート・エクスポートが可能です。

KPI

リアルタイムで発着信状況をモニタリングすることができます。

※別途オプションの申込みが必要になります。

発着信状況
発着信状況をリアルタイムに確認することができます。 レイアウトも複数準備。好きなリアルタイム画面が選択できます。
レポート
各種レポートが閲覧、出力できます。出力のフォーマットはCSVとエクセル形式に対応。
座席レイアウト
自由に座席のレイアウトを設定することができます。 各オペレーターのステータスが一目瞭然です。

その他機能

IPアドレス制限
クラウドテレコールを利用するIPアドレスの設定が可能です。
稼働時間の集計
一日のログイン時間、休憩時間を記録。
発着信の禁止リスト
指定した電話番号に対しての着信拒否、発信不可が設定できます。
祝日設定
祝日の設定を自由に登録できます。
チャット
メッセージのやりとりができるチャット機能を標準搭載。

ブラウザベースのアプリケーションの特徴を活かして日々新しい機能がリリースされます

リリース内容はオンラインマニュアルにてご確認頂けます。

お問い合わせ

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050-5577-5757
受付時間(平日9:00〜18:00)

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