クラウドテレコールはコールセンター向けのCTI及びCRMがオールインワンになったシステムです。
Menu

クラウドテレコールをご利用頂く動作環境は以下の通りです。

PCのスペック
  • Windows、MacOS、ChromeOSの最新版
  • 3~5年程度以内に発売のCPU(Core2Duo等の古いCPUの場合、通話中にPCが固まる等の事象が報告されています。)
  • メモリ:4GB以上
ブラウザ

GoogleChrome(最新版)

クラウドテレコールはGoogleChromeの最新版に合わせて随時アップデートを行っております。
インターネット回線 光回線を推奨
ポート:5060,8089が利用できる必要があります。
推奨ルーター

クラウドテレコールを同時利用するアカウントが多い場合にルーターのスペックが求められる場合があります。

弊社が推奨するルータは下記の2つのモデルになります。

YamahaルータRTX1200, RTX1210

詳しくは下記のリンクをご覧ください。

https://network.yamaha.com/products/routers/rtx1200/index https://network.yamaha.com/products/routers/rtx1210/
ヘッドセット モジュラージャックタイプ、USBタイプ、Bluetoothタイプなど、PCにて通常ご利用いただけるヘッドセットは問題なく使えます。 USBタイプのヘッドセットを推奨しております。

簡易的な接続ツールを準備しております。

インターネット回線がご利用頂ける環境であるか、まずはチェックして下さい。

チェックしてみる

導入に関するサポートも行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

電話でご相談
050-5893-7727
受付時間(月〜木 10:00~17:00 祝日を除く)

ウェブから導入相談
ご不明な点はお問い合わせ、無料お試しのご希望は
お申込みからご連絡下さい。
サポートから折り返しご連絡します。