クラウドテレコールはコールセンター向けのCTI及びCRMがオールインワンになったシステムです。
Menu

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では下記期間を冬季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2017年12月29日(金)~ 2018年1月3日(水)

【電話/フォーム/メールでのお問い合わせ 】
上記期間もメール・フォームでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご回答は1月4日(木)より順次対応させていただきます。

クラウドテレコール料金改定のお知らせ

クラウドテレコールは、2017年6月1日以降の新規お申込分より新料金価格にてご提供させていただくこととなりました。クラウドテレコールの新料金詳細に関しましては、下記をご参照ください。

クラウドテレコール料金・導入について

商標および商標デザイン変更のお知らせ

クラウドコールは2017年3月1日より「クラウドテレコール」(商標出願中)へと商標名を改めることとなりましたのでお知らせ致します。また併せて商標デザインも変更致しました。新しい商標デザインはクラウドとテレコールを組み合わせた親しみやすいデザインとなっております。

今後とも、「クラウドテレコール」をよろしくお願い申し上げます。